Feb 3, 2011

VORTEX#2 終了からの串間2串間


今日は節分。
毎度、
平日悪ふざけPARTYに
足を運んでくれてありがとうございます w



TAKUTOのPLAYした

Dorian / Shooting Star
 feat. 
TAVITO NANAO&YAKENOHARA
良かったなー。
からの





FUNNKY GONG 
テックなエレクトロ+ギターのウネリが混ざって
最高でした。

途中、
新燃岳噴火
ヴォルケーノ



NA-GA君
ゆたか
カズマ
のホットラインも良かった。


ラウンジは
初の試み
FOOD PARADOX
厳選された乾き物の肴を軸に
イカ墨のサキイカでピークタイムを迎え
テキーラショットを橋本聖子!!!,,,

以前から
サイバーと串間串間
言ってたら串間から客人が。笑


とにかく串間がキー(ターニング)ポイント
ターバン君の日記から抜粋



4月3日に宮崎県串間市でアースデーをやります。


今回の開催にあたり、
市の管理施設を野辺市長の独断
(中立と宣言している串間市役所自体が推進行動をとっているので)
で2度も、
決定してしばらくしたら使えないと・・・。


やっとの思いで決定した串間の温泉
”いこいの里”も市長の独断で中止寸前です!!


PDFファイルがダウンロードできます。

みなさんの声がいまの串間にどんどん届いています。

ツィッターも存在します。



僕たちは原発に関しては中立です。


個人的には、
原発建設の住民投票を実施するのに
数ヶ月というのは短すぎる期間と思っています。

串間の農家のおじいさんは”賛成やで、
なんか20億もでるみたいやからな”。

”影響もないって国がいってるから”。


中立の市役所は確実に水面下で動いています。


URLはウィキペディアの串間市です。


汚職のページ、
現職市長の野辺市長のことです。





これがまかり通るところが串間です。


串間市役所のHPです。




掲示板にいって、
利用規約に同意をクリックして
右下のカテゴリー内トピック一覧をのぞいてください
。原発誘致についてには明らかに仕事人と思われる
推進派のコメントが数多くあります。


串間の行政です。


みんな一個人になって話したらめちゃくちゃいい人ばかりです。


この自然が多く生き物がのびのび暮らす町を守りたいです。

ネットワークをとにかく広げたい。
コピーしてでも自分なりの言葉でもいいです。伝えてほしい。


枝分かれで日本中、
世界中に渡っていって、
それがフィードバックして帰ってくる力を信じます。


ありがとう
彼曰く
R水素がやばいらしい

MOOCHY兄貴のblogでも

前科二犯の市長の行う政治
考えさせられます。。
署名TVを使って
拡散させるべきですね。

天空カフェ ジール

ロラン島(デンマーク)


話を戻して、、
アテンドの〆は
ふくまんで往年メーラン。

そのまま満身創痍の勢いで
サイバー&シンゴ君とで
桜島へロケハン&チル。。。
完璧。
乞うご期待。

次回、3月は
プレイボーイマンション以来
久々の鬼畜との師弟コンビで
東京から



KENT a.k.a THE Backwoods
を召喚し
LEFT
ってタイトルで
LEFTな平日の夜をCAVEで楽しみましょう。



Melodies Memories - Dorian

No comments: